2021年06月26日

高輪散歩 part2

高輪の現場も完成日が近づき、現場写真を撮りに行くのもあと数回・・・。寂しいです。なので、今回も周辺を散策してみました!

住宅街を歩いていたら、井戸を発見しました!

こんな大都会の大通りを一本入った所に井戸があるなんてっ とビックリ。

細い道を抜けて少し歩くと、『高輪ゲートウェイ駅』

ニュースでしか見たことがなかったので、ちょっと感激です。(笑)

高輪の町は、大通りの雰囲気と一本道を中に入った雰囲気とがガラリと変わる、新旧が混在していて散策しててとても楽しい町です。

そして

前回買えなかった 泉岳寺の『勝守』 買うことが出来ました~!!

一つは、来月神奈川大会が始まる野球部の息子に

もう一つは、高校受験をひかえる娘に

もう一つは、日々のストレスと戦う自分に! (笑)

みんないい結果が出ますように!!

その他のブログ記事

PAGETOP