2024年01月30日

現場進捗

昨日、大田区の現場に竣工撮影に行ってきました。

一階はバリアフリー仕様。

全て扉は引き戸で、動線がとても広くとられています。

▲広い玄関土間

▲引き戸を開けると、バスルーム、洗面、トイレが

一直線でつながります。

お引渡しは明日となりました。新居で快適に過ごして下さりますよう

S様引き続きよろしくお願い致します。

 

現場からの帰り道、花の甘い香りがするなと思っていたら

梅があちらこちらで満開でした!

この辺りは『梅巡り』が有名だそうです。

車で次の現場に向かう途中、歌手の福山雅治の歌になった『桜坂』がありました!

信号待ちの車の中からの撮影で分かりづらいかもですが・・・

桜はまだまだですが、見れてちょっと『おぉ~』となりました。(笑)

 

 

 

その他のブログ記事

PAGETOP